行ってきましたロボファンvs熱帯夜@アゲハ

db1000さんのDJで到着。ディスコクラシック??な選曲のように感じましたよ〜。今回は名物のEQいじりはあまりしていなかったようにみえました。
続いてK.O.D.PからのSHIMONEさん。最初は陽炎のDJさんかと思っていたので陽炎がこんな音だったらアがるんで行きたい〜と思っていたのですが、知ってる奴に聞いたら違うのね。と。繋がりってすごいね〜と。
ヒップホップ〜ファンク〜ダンクラな選曲でドはまり。ちょっとだけメインのジュニアバスケスのプレイでGo Goを視姦したり、Rosr room行ったりしたけど、どれも自分にはキつかったので戻ってすっと踊ってましたよ。フロアは人が少なかったけどダンクラを回し始めたら人が増えてきてイイ雰囲気になってました。
そのまま踊ってたら腰にキだして、続くwaraさんの選曲でグロッキーしてました。クラブで踊ってて腰が痛くなるなんて初めてで、歳を実感するのでしたがwaraさんDJ後半からヤマダからもらったコークハイみたいなので復活しまして踊りましたよ。
waraさん終了後はテント周辺で雨風に晒されながらこの日初めてまともに話した知ってる人の涙ながらの幸せ話を聴いて自分も恋人が欲しくなったり、はたまた別の友達とは「ぴちぴちピッチ」がどうとか、おすすめは「げんしけん」とかアニオタ話ばかりしてましたよ。混沌とした時間ですた。。。
帰りがけに新木場駅に向かう途中、突風が後ろから吹いて来て吹き飛ばされるってか止まらない〜!こんな経験初めてで恐怖しましたよ。道路を横切る時は一瞬死ぬかと思った。。。京葉線は止まってるし。。イベント以外の所で疲労がどっと出ました。。。